鰹と昆布。あとは企業秘密です

こんにちは。

●うどん屋さん

うどん屋です。

●特徴は

特徴は、お出汁がこんな感じで薄いんです。
醤油は入れません。いつも。それが売りですね。
鰹と昆布。あとは企業秘密です。
醤油は使ってないですね。一本の醤油言うのは使ってないです。一滴も入れてないです。

●珍しいですね

珍しいと思います。

●出汁にこだわる理由は

なぜでしょうね。
無いからですよね。この辺にね。

お年寄りだとやっぱり柔らかい麺が好まれるので

●前はラーメン屋をしてたとか

そうなんです。
ラーメン屋、うどん屋、うどん屋です。
そこは讃岐です。讃岐のうどんを経験してきて。
だから全然違うんですよね。
この辺で讃岐はね。なかなか受け入れられないと思います。
有るのはいろんなところ有りますけど、お年寄りだとやっぱり柔らかい麺が好まれるので。
細麺が良いって言うね。
お出汁はほとんど皆さん最後まで飲んでくださる。

ほとんど常連さん。そない言うほど儲かってませんよ

●日替わりも

今、毎日変えて一応こうしておりますね。
今日はちなみにひつまぶしをワンコインで、おうどん付きで。五百円で。
もうだからお昼はここは五百円で食べれる店なんですね。

●ボリュームも

有ります。ボリューム有ると思います。

●皆さんペロリと

食べてますね。
お年寄りの人はまあだいたい少な目にしたりとかして。
聞いたり、もうこっち側の勝手で、ああ多分無理やろなと思った時は調整に。

●常連さんが多い

ほとんど常連さん。
大キツネって言ったらもうだいたいリピーターで。
そない言うほど儲かってませんよ。

串カツの小っさいけど美味しい店。それもワンコインでやってます

天麩羅もなんか結構美味しいって言うてくれてますけど。
衣が多分美味しいんやと思うんですよね。
今日は天ざるやったけど結構出ましたね。
今は夏野菜の天ざるしてるんです。オクラとかズッキーニとか。
ご好評で。

夜はまた違う店長が居て、串カツの小っさいけど美味しい店。
それもワンコインでやってます。
生ビールか酎ハイかと、あとこの、こう言う串カツです。
串カツのセット付いてるから。

揚げてる間にまあ揚げ時間があるじゃないですか。
その間、手持ち無沙汰があるでしょ。
枝豆やったらすぐ出せるから、それを食べもって、一杯飲みながら串カツ揚がるの待っといてください言う意味で。

毎日顔出してくれても全然、味に飽きは来ないと思います

●お時間は

一応11時から8時までです。
11時から8時まで、夜のね。
別に通ったらしますって感じ。
だから全部一緒ですね。通ったらする言う感じですけど、だいたい。
串カツはやっぱり4時過ぎから。

●お客さまにメッセージを

まず出汁は他には無い透明感と、あとワンコインの定食は日替わりで、常に三種類くらいは用意してるんで。
うどんじゃなくて、普通の和食定とか中華までいろいろしてますんで、毎日顔出してくれても全然、味に飽きは来ないと思います。
今日は何かなって聞いてもらえれば。
ボリュームは増しです。もう男の人らはご飯大盛りサービスとかしてるんで、またプラス。
それか女性の方はこれだけお安いよ言って帰ってくれます。

●ありがとうございます

ありがとうございます。