まだ湯気がちょっと出ているような状態で

いらしゃいませ。
ようこそ、ありがとうございます。
かなり緊張してます。ほぐしてください。
今年の三月の二十日からオープンしました。
そうですね。まだ湯気がちょっと出ているような状態で。
意味が分からん。だいぶほぐれてきました。

いつもなんか茶太郎と一緒に居れるなって言う感じで

飼っていた犬が茶太郎って言う名前で、ちょうど一歳前に亡くなったんですね。
その時にもうすごいショックで、いつも一緒に居りたいな言うことで。
茶太郎という名前にすると、お客さんがなんでって言うた時にその話が出来て。
いつもなんか茶太郎と一緒に居れるなって言う感じで茶太郎にしました。
でも明るいんですよ。お店は。

食べて飲んで歌って、楽しくやっていただきたいな

カラオケを置いてますんで。
日替わりとかでいろいろ料理もありますんで。
食べて飲んで歌って、楽しくやっていただきたいなって言うのが、まず始めようと思ったきっかけ、思いです。
カラオケ大好きです。家族、娘なんですけど、家族みんなで歌も好きで。
お店するときも主人と二人でやろう思ってたんですけど。
娘と息子が居るんですけれども、仕事が休みの日とか、こうやって手伝いに来てくれて。
和気あいあいとやってますんで、ぜひお越しください。
はい楽しいですよ。

来はったお客さんにすいません言って、もう一杯なんですって言いたいです

串カツと焼き鳥。
串カツはもうほんまにこう大阪の感じで、二度漬け御免のこう言うタレが出るんで。
結構皆面白がって、二度漬けあかんで言いながら食べてくれてますけど。
やっぱ国産の物を重視というか。見て買うように。
あとはもう新鮮なものを、やっぱりちょっとでも新鮮で美味しい物を食べていただきたいなと言うことで。
それくらいですかね。
今はやっぱりなかなかお客さんがね。こうポツポツなんですけど。
いつかもう満員になって満席で、来はったお客さんにすいません言って、もう一杯なんですって言いたいです。
はい、ありがとうございます。お待ちしてます。