兵庫県の美味しい鶏言うたらねえ。売りたいからね

●こちら鶏専門店

はい、そうですよ。

●こちらの売りは

そうですね。売りは地鶏やね。
そやねえ。地鶏言うてもいろんな産地の鶏があるからねえ。
ここはもう丹波地鶏を専門で売ってますからね。

だから、なんて言うのかその、兵庫県の美味しい鶏言うたらねえ。売りたいからね。
またいろんなところ、地鶏美味しいところ有るけどね。
丹波地鶏です。

美味しい美味しい。一遍やってみてくださいよ

これはね。地鶏の骨をせせった。
せせる。骨をせせった鶏ガラ。
これも地鶏みんな。うん。そうですよ。
すっごい、すごい良いお出汁が出る。美味しいで。
これでスープ出したらもう絶品やで。
このスープは、もう別に水から出して、だから1時間ほど出せば良いスープが出来ますよ。
美味しい美味しい。一遍やってみてくださいよ。
冬とかは、今は夏は暑いからね。
でも夏でも、なんて言うのかなあ。身体には良いと思う。
ほいで冬はもう鍋に入れたら良いんじゃないでしょうか。
良いで。ものすごい良いでこれは。
身体にも良いし、美容にもええし。
もうこれこれこれ。こうもうピカイチ。
コラーゲンね。ちょっと。
だからそこに有る。なんて言うのか。
これこれこれ。ここにね。有るんですよ。これこれ。
アミノ酸とか。それとかもうタンパク質とか。
いろんな意味でものすごい良いあれが入ってるんですよ。これに。
イミダ、そうそうそうそう。うん。ちょっと読まれへんわ。

鶏はもう毎日貧血の方とか鉄分の少ない方はすごいお薦めですよ

玉ひももありますしね。
脂肝言うて、脂が多い肝じゃなくて、その脂のそう言う特殊な肝です。
もうこれもニラレバとかそんないろんな食べ方が。
それから甘辛く、今やったら生姜で炊いたらすごい食べやすいと思う。
良いですよ。
だから肝はすごく身体に良いと思う。
だから鶏はもう毎日貧血の方とか鉄分の少ない方はすごいお薦めですよ。
ほんとに美味しいですよ。
だから串に刺して焼き鳥屋さんとかでも行ってますからね。たくさん行ってますよ。
だから玉ぎももその超一員で。
いっぺんサッと湯がいて、それから串に刺してタレ付けて。みんな。
湯がいた方が潰れないじゃないですか。
卵やから潰れるじゃないですか。
だからひももキュッと締まるから、だから刺しやすい。
なんかそれをチョウチンって売ってる焼き鳥屋さんも有るんですよ。
美味しい美味しい。またいっぺんねえ。食べて。
いや行かんでもええから。ほなここで作ろうか。

手作りつくねも美味しいんですね。こんなん

ああこっちも有りますけど。
唐揚げも美味しいんですよ。美味しいし。
手作りつくねも美味しいんですね。こんなん。美味しいですけど。
これはね。なんかもういっぺんに300本作るねんけど一週間保たんと出てしまうから。
だから商売人さんが、ある部分そこの店のメインで買ってくれはる。
もちろんもちろん、みんな手作りですよ。
だからもういろんな物入れて。
もう牛乳、それからパン粉から、卵から、それからいろんな物入れて、捏ねて。
これは企業秘密、言えないから。これは企業秘密。
ところが有る時と無い時が有りますよって言うこと。
予約、まあまあその方が嬉しいですけどね。

ああタタキも有りますよ。タタキもよく出ますし。
今日も出て、また注文は聞いてるんですけど。
今、タタキ今から作りますか、いや作れるけど、うんやられたな、やられたな。

やっぱしなんでも、やっぱし品物が良いと思います

自分たちが食べて美味しいと思うか。
だから、みんな自分たちでいっぺん食べてみて、それから美味しいと思うから自信持って売ってるんですって言う。
みんなそれぞれね。違うから。
だけどまあまあ、この辺では美味しいと自分では思ってます。
鶏が品物が良いからね。
腕もそう、それにちょっと助けてもらっとうけど。
やっぱしなんでも、やっぱし品物が良いと思います。
頑張ります。
ありがとうございました。