こちらはね。
スタンドバイミーさんという昼間カフェ夜バーのお店なんですけども。
まあオーナーがね。私の中学高校と同級生だったんですよ。
でまあ僕がまあ引っ張ったような感じなんですけども。
非常にね。個性的なお店で。
アナログレコードが、昭和のね。レコードが掛けれるプレーヤーのあるお店なんです。
ギターとかもね。生ギターとかが弾けますので。
そう言うちょっと歌声喫茶的な、ちょっと今、若い方には分からないかも知れませんけど、そう言う昭和チックな非常にまったりしたお店で、ほんと落ち着くお店なんで。
またマスターがね。いろいろ悩みとか聞いてくれますので、ぜひそう言う意味でも利用していただけたらと思います。
あのね。正直ね。僕、6年間ずっと一緒に居りましたけどね。
ちょっと性格はあんまり良くないんですけどね。まあ、あんまり好きでは無いんですけどね。

おいおいおいおい。
居ったんかいな。
おいおい。居った居った。

俺はもう高校の時、僕は高校の時からずっと好きやった。
ええ、そうやったんや。

君のことを。
そうか、悪かった。今のは訂正するわ。
ありがとう。

まあそんな仲なんで、仲良しなんで。
ぜひぜひ、うちの日の電と共によろしくお願いします。

こちらはレンタルスペースつどいさんと言いまして。
夜はバーなんですけども、普段スペースを多方面にお貸ししてるという場所で。
結構中広いので20人くらいはパーティとかそう言うことに使えますので、ぜひご利用いただけたらと思います。

実はここが私の店でして。
岸日の出堂というのが昼の顔で、実は5時から日乃電という居酒屋、バーですね。やっております。
夜の顔ですね。
ただまあバーの特徴が、自分の趣味と、仕事でもやってますけども、鉄道模型をちょっと前に前面に押し出しまして、模型を見ながら飲んだり食べたりが出来る店という、まあそう言うどこにも無いようなことを思いつきまして。
それでまだ1年ちょっとなんですけども、なんとか頑張ってます。
ぜひぜひ、ご利用ください。