味付けも、その人の気分次第で付けたりするんで

食遊館惣菜担当の増田です。
今日は私のお薦めのお総菜を紹介したいと思います。
野菜が同じ会社なので、そこで安いものが有ればそれを使ったオリジナルの料理出したりして店に並びますけど。
その味付けも、その人の気分次第で付けたりするんでそうですね。
出してもらってそれが売れてもらったら。
セロリの炒め物とか。

中華料理屋さんで、まあ言うたら街の中の中華料理屋さんで食べるような

天津飯です。
本格の中華を作れる人が作る天津飯なんで美味しいですね。
私は好きですね。
中華料理屋さんで、まあ言うたら街の中の中華料理屋さんで食べるような中華料理を安くお店で食べれるって言う麻婆豆腐です。
ちょっとピリッとした辛さのある麻婆の感じが好きですね。
まあ違いますね。
やっぱ中華。本格の中華をやってる人が作るので、中華料理屋さんで食べるような辛さのある麻婆豆腐が食べれて。
それも麻婆豆腐て言う形で出してるし、麻婆丼っていうのんでも出したりしてます。
一緒ですね物は。
ちょっとピリッてするときがあるし、ちょっと控え目なときもありますけど。ちょっと入れ替わりあるみたい。

自分ところで手作りしてるので家庭に近い存在になってます

酢豚です。
やっぱりバラ肉を切って、揚げて、あんに絡めてやってるとこですね。
ぜひとも食べていただきたいです。
ちょっと好きか嫌いかってちょっと迷うとこなんですけど。豚足ですね。
生の物をちょっと焼いてから、下茹でして、煮込む。何時間も煮込んで。
お肉屋さんで売ってても、生の状態と言うか、ボイルされた状態なので、たぶん珍しいと思いますけど。
若い女の人にもお薦めですね。美容的なもので。コラーゲンです。食べてますね。
やっぱりちょっとお肌の状態は良くなります。
ぜひ食べていただきたいです。
千切りや切り干し大根といった和総菜です。
自分ところで手作りしてるので家庭に近い存在になってます。
千切り大根です。ちょっと甘みの効いた。
やっぱ一度に炊く量って言うのが、ちょっとで良い物なんで。
笑顔いっぱい元気でお待ちしております。