それ以来ずっと、もう最初からですから

このビルはですね。
再開発でオープンしたのが昭和45年でございます。
それ以来ずっと、もう最初からですから。
オープンからですからね。

●紳士物を

そうです。はい。
紳士物ばっかりです。
だいたいがシャツです。

●仕入は

もう主人がもう大概、仕入の方はね。
経験がもう

●ご主人はファッション関係の

そうですね。
ファッションの仕事しとったんですわ。
ところへ勤めてたんですね。
はい昔はね。

●昔から

はい。古いお客さんいらっしゃいます。

ちょっとしたね。直しはします。サービスでね

●この市場の特長は

この市場はそうですね。
元々はね。公設市場ですね。
でそれがこうやって二層三層に分かれてですね。
上は食料品、下はこう言う衣料雑貨というようなってね。
分かれて店が増えたわけですけどね。

●直しなんかも

ジーパンなんか置いてますからね。
裾上げをしてあげなきゃいけませんからね。
裾上げもちゃんとしてあげるんです。

●シャツも

はい。シャツはねえ。
やっぱりワイシャツなんか、もうなかなかややこしいですからね。
もう専門の直しのお店がありますからね。そこ紹介したりします。

ちょっとしたね。直しはします。
サービスでね。
はい。サービスでしますよ。

やっぱりね。違うんですけどね

一点物ですね。一点物が多いです。
割とね。東京製品の良い物も置いてますんでね。
やっぱりね。最近はちょっと不景気になりましたね。
安い物をね。みなさん。
変わってきました。
昔はね。良い物をね。
うちもだから東京製品を割とたくさん置いてたんですよ。
トップ言うて、問屋さんのね。
やっぱ東京製品言うたらやっぱ製品がやっぱちょっと違います。
良いものが有りましたからね。
だけど最近はなんかもうあきませんね。
安い物を皆ねえ。はい。
美麗なんでしたら。
やっぱりね。違うんですけどね。
ですから売る方はね。ほんとはええ物、売りたいんですけど。

健康の続く限り頑張ります。90まで頑張ります

使ってる生地。材料が違いますね。
中国系とね。日本製とはね。
やっぱ素材が違いますからね。
ものがやっぱり良いですし、柄もやっぱり違いますしね。
肌ざわりも良いしね。
その代わりやっぱりお値段も高いです。

昔はね。お得意さんで、よく分かったお客さんが多かったですけどね。
だからもうスッと着て買ってくれてましたけど。
最近はなかなか難しいです。
安いものを見ます。

私とこは歳を取るのと一緒で常連さんも歳を取りますから。
年齢が上がりましてね。もうだいぶ亡くなってね。
お得意さんが減りました。
うちらもね。歳取りますけども。
こっちが歳取るだけお客さんも一緒ですけど。
やっぱりね。歳取りますからね。
亡くなったお客さんが多いです。

まあボツボツ頑張ります。
健康の続く限り頑張ります。
90まで頑張ります。

いえいえ、どうもどうもすみません。
ありがとうございます。