まあ揚げたての天ぷらが常に店頭に並んでますので

こんにちは。
はい、よろしくお願いします。

1923年からやってまして私で4代目になるんですけども。
妻のお父さんの会社になってまして。
もうフルに、味には自信のある会社になってますね。

●4代目さん

そうですね。二年くらいですね。はい。

●ここの売りは

ここは店頭の方で揚げ売りをしてますので、まあ揚げたての天ぷらが常に店頭に並んでますので。
他には無い臨場感ある感じでやってますんで。

その中でも一番人気言うのがまあこちらのイカ天ですね

うちハモ入り天ぷらとして全部謳ってるんですけども。
まあハモとイトヨリダイを使ってやってるすり身を使ってるんですけども。
まあその中でも一番人気言うのがまあこちらのイカ天ですね。
本店とこちらのミナイチ店共に一番人気の商品になっております。
イカがたっぷり入ってますのとすり身とイカの相性が非常に良いので、コリコリした食感とすり身のモチッとした食感がずっと人気です。
ハモがまあ先代からハモにすごくこだわりが有ったみたいでして。ハモにこだわって。
あとまあ白身の魚、イトヨリダイとかも。二種類、魚種は二種類のみでこだわっております。
すり身なんかはミシュラン二つ星取られてるようなお店にも原料として提供させてもらったりしてますので、結構有名なお店の方にも採用いただいているくらい、まあ品質にはこだわってやらしてもらってます。
もう味にはほんと自信があるので、もう皆さんに食べていただきたいです。

揚げたて持って帰っていただいて、家ですぐ食べていただくのが一番美味しいと思うんです

大手さんのスーパーで売ってるような練り製品では卵白は使用している物がほとんどだと思うんですけども、まあうちは自社としては卵を使わずにやって。
まあ卵を使った製品てのはあるんですけども、基本すり身の方に卵白を使ってませんので。
卵アレルギーのお客さまも安心して召し上がっていただけるようになっています。
お子さんほんとに喜んで食べていただいてますんで。
安心して召し上がっていただけます。
こちらのハモ入り天ぷらの方は、保存料も使ってませんので、そこなんかもほんとに安心して召し上がっていただけると思います。
まあ冷蔵庫で三四日は日持ちはするんですけど、でもやっぱりせっかくでしたら揚げたて持って帰っていただいて、家でもうすぐ食べていただくのが一番美味しいと思うんです。

やっぱりより多くの方に食べていただけるように

やっぱりまあ先代がすごく良い味を作られてるので。
まあ私はこの味をほんとに神戸だけでは無く、やはり日本中に広めたいって言うこと思っているんで。
ほんで今この美味しさを皆さんに味わっていただきたいって言うふうに考えてます。
ネット販売の方も力入れてやりたいなと思ってるんで、まあ今後の展開としてはやっぱりより多くの方に食べていただけるように。
代々引き継がれた味なんで、なんとか広げたいと思います。
まあ日持ちはしませんが、冷蔵クールで送れば三四日ありますので、十分贈答品にも使っていただけると思います。
神戸土産として是非丸八蒲鉾の天ぷらをお土産で持っていっていただけたら嬉しいです。

11時に揚げたての天ぷらを揃えています。
ぜひ丸八蒲鉾のハモ入り天ぷらを食べに来てください。