3代ですよ。もう3代目です。頑張ってます

●いつ頃からされているんですか

私嫁に来た時から、もうしてるからね。
私83になるんですよ。だから21くらいに来たから、何年なります。
60年以上です。
お父さんも元気ですよ。これ息子です。
3代ですよ。もう3代。もう1人。3代目です。頑張ってます。

●種類も

23か4,5くらいしてますね。
おにぎりもしてますし、天丼もしてます。
売れてしまったけど、今売れただけで。
お昼だけするから。天丼とおにぎりはね。

安いでしょ。安くて美味しいんです。安くて美味しい

特徴かな。カラッと揚げますね。べた付かないようにね。
火の調子をね。良くして。
物によって火のね。
熱めはいかんし。ゴボウやったら、ちょっと温めからするし。
それぞれに温度が違うんですよね。入れる時がね。

衣もちょっと薄さが違いますよ。物によって。
安いでしょ。安くて美味しいんです。安くて美味しい。
野菜、ここに有る野菜を細く切ってしてる。
イワシはね。その時によって値段が違うんですよね。
生ものですから。その日その日にね。あの仕入れてますから。

好き好きですからね。皆好きな物をね。皆一緒くらいでね

これね。
少しずつ売れた物から売れた物からこっちで揚げていく。
忙しい時にはお昼11時12時くらいまでこっちで揚げてたりするね。
無くなった物を次々と揚げてる。

●人気の商品は

好き好きですからね。皆好きな物をね。皆一緒くらいでね。
まあエビなんとかが一番ね。人気やね。
でも好きな物、買うてくれはるからね。
生姜もわりと好きな人が多いですからね。

●仕入は

市場で仕入れる物もあるし、中央から持って来てもらってる物もあります。

もう遠いところからここの美味しいから言うて来てくれる人も有りますよ

お魚屋さんしとった時があるんですよね。
やっぱりこう、おばあちゃんが主人が亡くなったから。
おばあちゃんがやっぱり天ぷらの方が自分で出来るから。

●お客さんは

昔からの人も有るし、もう遠いところからここの美味しいから言うて来てくれる人も有りますよ。安くて美味しいから言うて。
車持っていはるでしょ。今頃ねえ。で来はるんと違いますか。分かんないですけど。

日々美味しい物を安くお客さんに食べていただく。それだけです

●3代目は天ぷら何年くらい

修業もしてましたんでね。
全部入れたら20年くらいですね。

●これからお店をどうしていきたいですか

いやいやもう食べていけたら良い。
別に大きくしようとも。
もう美味しい物をお客さんに食べていただく。それだけです。
日々美味しい物を安くお客さんに食べていただく。それだけです。

だからね。遠くへ。この辺に住んではった人。遠くへ変わって行ってはるでしょ。
そんな人がお正月にはね。見に来てくれはんねん。お正月前。大晦日に。
うん嬉しいからね。
懐かしいねえ。ありがとう言うてからね。言うてくれるんです。