インパクトがね。やっぱり有ると、覚えてもらいやすくなりました

いらっしゃいませ。こんにちは。
ハットは、まあ衛生上で始めたことなんですけど。
まあちょっと面白くなれば良いかなと思いまして。
お客さんにもだいたい伝わってきまして。
ほんで季節ごとに変わる時でも。
もう変わったのとか、そう言う感じで言うてもらえるんで。
すごく気には入ってます。
インパクトがね。やっぱり有ると、覚えてもらいやすくなりました。
イメージがすごい映えるみたいで、良い感じで覚えてもらってます。
だいたい黒ですね。黒がなんか好きなんで。私服も黒ばっかりです。
そんな別に被らんように。でもだいたいこの配色ですね。夏は。
僕は一年通して黒なんです。

今やってるのが四代と五代と、家族四人でやらさしてもらってます

ここの商売し始めた先代から言いますと、だいたい1930年から創業なんで、もう今にあたってでしたらだいたい80年以上になります。
それで今やってるのが四代と五代と、家族四人でやらさしてもらってます。
当店では牛肉に関しましては黒毛和牛の雌牛を取り扱っております。
雌牛というのは、食べたときにまろやか、口にまろやかになるのと、糖分が多いのと。
かえってその糖分がある分、肉質が変わりやすく色が変わる場合が多いです。
豚に関しては兵庫県産の豚を使用してます。
ほんで中には、えびすポークという淡路産の、まあ特別な豚が有るんですけど。
それもまた普通の豚と比べたらまた全然味が変わって美味しいです。

鉄の釜で、炭火でじっくりと焼いてますので

これもだいたいまあ先代から、まあこう言う感じって言われまして。
いろいろとアレンジはしてるんですけど、まあお客さんのね。見た目が良いように。
僕らも使いやすいような感じでさしてもらってます。
今ちょっと出てるんのが、ローストビーフ、それと焼き豚という感じになってまして。
両方とも鉄の釜で、炭火でじっくりと焼いてますので、味わいが深くて美味しいと思います。

地域密着和気あいあい

今、この市場と言うよりも、この近辺辺りは特に高齢の方が多いようなんで。
どうしてもそちらの方らが出てきてもらえるように、たとえ少しでも良いから店に買いに来てもらって。
運動がてらにちょっと店に来てもらったら良いなと思います。
最近、この周辺もいろんなマンションが建ち、若い方も住んでいるようなので。
この市場をちょっと知ってもらうために、いろいろと市場の方も工夫したりしていますので。
なるべく、この市場に来てくださいますようお願いします。
もう一つちょっと言いたいことがあるんです。
灘中央市場で八百屋さんなんですけど良い言葉を言ってる人が居まして。
地域密着和気あいあい。
そう言う言葉がちょっと大好きなんで、皆さんもそれをちょっと頭に置いておいてください。
土居商店をよろしくお願いします。