大きいサイズではお洒落なんが無いってことを聞きますんでね

そうですね。ダウンのコートなんかおすすめですね。
あのね。結構お高いものをリーズナブルな値段で提供させていただいておりますのでね。
そうですね。中年の方がお小遣いでお支払いできるようなリーズナブルなお値段でちょっと小洒落たものを目指しているんです。このコートもかなり良いものですよ。結構お安く提供させていただいています。
体格の良い方がL寸、LL寸の方がなかなか無いって困っていらっしゃるので、なるべく大きいサイズを置くようにしているんですけど。普通のサイズはどこにでもね。たくさん有るんだけれども、大きいサイズではお洒落なんが無いってことを聞きますんでね。それを目指しております。
お洋服は婦人物が中心で、あとはバッグとかアクセサリーとか、揃えていただいて。

いろいろ揃えられるようにコーディネートできるようにしております

カジュアルですね。カジュアルで小洒落た普段着って言うのですね。
カットソーから上に羽織るものから、ズボン、パンツだったり、いろいろ揃えられるようにコーディネートできるようにしております。

一度着られた方は必ずまた再度買いに来られるっていう

10年くらいになりますかね。ご贔屓のお客さまも多いです。
定番のパンツというのが有るんです。これなんですけど、一度着られた方は必ずまた再度買いに来られるっていう。
格好良くて、埃が付かないで、すねが出にくくて、履いたら止められないって言う感じです。
スマートに見えるし動きも楽です。キチッとしたときにも履けますしね。
真夏以外は履けます。夏用には同じラインのものが有ります。

ホッとできると言うことはオアシスのようなそういう感じになれば良いなぁ

中年から、そうねぇ。ヤングミセスから中年、そしてシニアと言ったら良いですかね。幅広い方ですね。60代70代、80代の方も居られます。お洒落な方が多いです。
またここに来てホッとしていただけるようなお店にしたらって思います。子供のものを置いてない、中年の方がゆっくりとできるですね。
そうねぇ。ホッとできると言うことはオアシスのようなそういう感じになれば良いなぁ。

休日はゴルフに行ったり、孫のお守りですね。