迷路という意味では無いですけど、動きやすいように

いらっしゃいませ。
種類は多いですね。いろんなもん有りますよ。さまざま。
文房具、金封関係、便せん関係、封筒、あと事務用品、事務所で使うような。玩具もありますね。幅広いですね。
品揃えの部分では、こだわってます。
狭いんでね。一応この丸がポイントだったんですけど。迷路という意味では無いですけど、動きやすいように。

目的持って買いに来て無かったらガッカリしますでしょ

要はニーズにどれだけ合わせられるかですね。
お客さんが欲しいもんが有るか無いか。できるだけ有るように。文具屋さんが減ってますからね。
目的持って買いに来て無かったらガッカリしますでしょ。

品揃えは年々増えて行ってる

選ぶ楽しさがありますね。見て確認して言うとこ有りますね。
昔は家具屋さん、文房具屋さんになったのは昭和34年。
いえいえ当時はちっちゃい。この店になってからですね。このビルになってからですね。
品揃えは年々増えて行ってる。折り紙、遠方から買いに来ていただいてますね。御影とか。電車に乗って。だんだん増えていく感じです。だいたい大人の方です。趣味だそうです。長いこと居てますよ。
お子さんも多いですよ。この前にある玩具類ですね。お子さんを置いて買い物に行くお母さんが居て困ってます。
お母さんと子供の待ち合わせ場所になってます。

こだわりは品数ですね。同じ答えになりますけど

お客さんは幅広い。上から下まで。ここに行ったら欲しいものが見つかる。そうありたいですね。
こだわりは品数ですね。同じ答えになりますけど。
定休日は基本はありません。私は休日無いんで。夜時間ありますから。夜ウロウロしています。