いらっしゃいませ。
雑多屋って言いますね。
ええとね。カフェとバーですね。
カフェとバーで。

ああ、どうぞどうぞ、お入りください。

お酒がいっぱい有りますね。お酒が。もうね。これもすごいですよ

ようこそ。
カフェとバーですね。

●メニューはどんなものが

ええと、カレーとかですね。
カレー、カレー有ったっけ。

お酒がいっぱい有りますね。お酒が。
もうね。これもすごいですよ。
もう全国、世界から仕入れた。

●缶詰も

そうねえ。缶詰。
ああ、缶詰もいっぱいですね。
缶詰も温めて出してくれますよ。

●店長代理は何を飲んでいるんですか

はい。店長代理。店長。
店長代理、コーヒーですね。
コーヒー、うん、美味しいですよ。

●お隣の方は

ああ店長。
はい、どうも。仮店長です。(仮)です。
ザッターバーグさん。それで雑多屋さんって言う、そう言う名前の由来ですよ。

●お店の売りは

はい。ええと、お酒ですね。お酒。
世界各国、各地から仕入れた。
時には現地に飛び。はい、素晴らしいですね。

●コーヒー飲んでるんですね

ああ、そうですね。
まあさっきワインいただいたんですけどね。

●今後の展望を

板宿ナンバーワン・カフェバー。
はい、頑張りましょう。

●仮店長からは

特にないです