小麦の甘み、モチモチ食感が売りです

いらっしゃいませ。
食遊館店長桑田です。
フロア担当田中です。
私お薦めの商品は、ズバリ、食パン穂の花です。
北海道産小麦、春よ恋を100%使った食パンです。
小麦の甘み、モチモチ食感が売りです。
食べましたよ。
モチモチが良いですね。
小麦の香りもしっかりしてますね。はい。
生が一番ですね。焼かずにそのまま食べるのが一番美味しいです。
私は焼きます。焼いてバターを塗っていただきました。耳まで美味しかったです。
フンワリ食感で。はい違います。

お母さんが作ってくれたってみたいな感じのプリンになってます

こちら食遊館では九州フェア、北海道フェア、東北フェアて言う形で、それぞれの産地の特産物を販売しております。
九州・北海道・東北、それぞれ産地の牛乳・ヨーグルト・プリンなど、乳製品を売ってます。
まず九州西通りプリンって言うのがお薦めですね。
九州産の牛乳、卵、生クリームを使用した、子どもさんにも安心して食べていただける、無添加で優しい味わいのプリンです。
昔、そうですね。お母さんが作ってくれたってみたいな感じのプリンになってます。
西通りプリンです。

ちょっとこうお洒落かなって言うようなパッケージで

湯田プレーンヨーグルトですかね。
すごく濃くてドロドロしてて。
まあちょっとお値段もお高いんですけど。
ちょっとお使い物とかにしても、ちょっとこうお洒落かなって言うようなパッケージで。
高くっても良いって思いました。
私は最初はそのままでいただきましたけど、その次の日とかはカットしたフルーツを入れて一緒に食べました。
お砂糖が入ってる方と入ってないのが売ってるので。
私は入っている方を買いました。

美味しさ倍増。二度味わえるみたいな感じですね

北海道のお薦めはズバリ、侍のプリンですね。
ちょっと固めなんですけど、甘さもスッキリした甘さで。
まあ最初、上の方のプリンだけ食べていただいて、最後に下のカラメルをこう絡めるって感じで食べていただいたら。
カラメルを絡める。
美味しさ倍増。二度味わえるみたいな感じですね。
侍のプリン

スタッフ皆で納得のいくように出来たコーヒーなのでお薦めです

11月27日に食遊館リニューアルオープンしまして。
そのとき同時にカフェコーナーをオープンしました。
焼きたてパンの塩バターあん。
焼きたてです。美味しいです。
塩っ気がちょっと効いてて、バターの香りもして、一個百円で買えます。
焼きたてです。
私はオレンジブレッドです。
モッチモチとしてて、中にオレンジが刻んで入ってあって、ここんとこほぼ食べてます。
オレンジブレッド。
カフェの方ではオリジナルブレンド、食遊館のオリジナルブレンド、スタッフ皆で試行錯誤の上出来上がったブレンドコーヒーをお出ししております。
皆でどうだこうだ苦みがどうだこうだ言いながら出来上がりました。
スタッフ皆で納得のいくように出来たコーヒーなので、お薦めです。
新しくなった食遊館。
店長桑田と田中が笑顔でお待ちしております。