いらっしゃいませ。
食の棚フーケットへようこそ。
食の棚フーケットは、平成14年3月14日にオープンしたスーパーマーケットです。
店内は、八百屋のにいみ商店、魚屋の神戸橋本屋、塩干屋の東浦、肉屋の吉岡食品店、惣菜屋の松井商店。
五つの会社が入っております。
そしてこの会社と別に、みんなで作った共同会社フーケットセブン。こちらが食料品を主に扱う会社です。
この六つの会社で、独特の仕入れをして非常にこだわった商品をお客さまに提供するスタイルのお店です。
毎日、三千人弱のお客さまにご来店いただき、非常に小さなお店ですが、賑わいのあるお店となっております。
この多くのお客さまに支えられて、毎日商品が売り切れ、翌日には新しい商品が並ぶ、非常に鮮度の良いのが特徴であり。
また長年地元から愛されてる立地でやっておりますので、非常にこだわった商品も人気のあるお店となっております。
現在お店の方の商品も大幅に見直しを掛けており、全国、また世界の美味しい商品を日々探しながら、また仕入れの努力をしながら、お客さまに少しでも美味しく、少しでも珍しく、また少しでも価値のあるもの、お値打ちの有るもの。
こちらを探しては販売、探しては販売。
そしてお客さまとのコミュニケーションを通して毎日の営業を続けております。
また美味しい商品を美味しく料理していただくために、各お店の専門家たちが料理のアドバイス、商品の選び方、丁寧にお客さまにご説明もさしていただいております。
ほんとに不便な場所にありますが、商品の品揃え、鮮度、価格、自信を持ってお薦め出来るお店となっております。
また、フーケットの店内には、二個所の催事場を設けております。
こちらの催事場では毎日、非常にお得な商品、また非常に珍しい商品、月に一度、また二ヶ月に一度しか扱うことの出来ない商品、日替わりでお客さまに楽しんでいただけるように、工夫を凝らしながら販売をしております。
これまでフーケットをご利用いただいてるお客さま、またこれからフーケットに行ってみようかというお客さま。
ぜひともこれからもフーケットを支えていただき、我々も良いお店にして参りますので、一緒に食の世界を豊かにしていきたいと思います。
これからもフーケットをよろしくお願い致します。
皆さまのお越しをお待ちしております。