これ僕考えたんです.

こういうふうにいろんな層にしてサンドイッチにします。
サンドイッチにしたらクルクル巻くんです。

で、こう言うふうにして爪楊枝で刺す。
まあ早く言うとこれが霜降りになりますね。赤身と脂で。

これ良いでしょ。高齢者に優しい。僕ら中年に優しい。
脂があっさり。

ぱっと見、ロールサイコロステーキ。

はい、これ焼きますから。
うちの380円の買って帰って、家でやってもうたら良いんです。
ビーフとしては安いです。

あんまり高温で焼くと焦げちゃうんでね。
トロ火より中火のやや弱めで中まで焼いてください。

お肉って層が出来ると火が通りにくいんですよ。生焼けになりやすい。

周りの色が変わってきたらね。こうひっくり返して。
そんなすぐには焼けないんです。ちょっとやっぱりこう我慢ですね。
だから、ほんと薄く切って小っちゃく切ってもらったら早よ焼けますね。

うちのだいたい380円のセットなんで、脂身2,3枚に対して赤身1枚という同量くらいやってるんです。
だからあの前の2セットを、これを2セット買ってもらって。

早い目に食べてもらいましょか。

このままパクッといってください。ちぎれますから。
塩加減どうですか。ちょっと醤油。
お醤油がまた合うんです。

良い食べ方でしょ。賢い。
僕が考えたんです。

美味しいですか。

いろいろね。わさび付けたり、辛子とか。
一番良いのが大根おろし醤油ですわ。あっさりとね。

ポン酢はね。赤身の酸味が消えちゃうんで、ちょっとおすすめじゃないです。
少しね。スダチくらいやったら良いですけどね。

脂は甘みで赤身は酸味って言う。
その甘みと酸味が合わさって初めて美味しい肉の味になるんですけど。