そやな、名だたるところはたぶん行ってるかな

●どんなとこに行かれているんですか

もういろいろ。
三宮とか。そやな、名だたるところはたぶん行ってるかな。
飲食店、旅館、ホテル、老健。
あと何やろな。そんな物ちゃいます。
ああ後スーパー。

こんな感じで良いですか。
ほんまにこう若干無視しとう感じになりますけど、大丈夫ですか。

いざ言うときに、ここは他所と違うと思わすんが僕はあれなんで

●お野菜にもこだわりが

ああでもその時々によりますね。
例えば水茄子の時期とかやったら。
今やったらミシュランとか、そう言う人が使ってる農家さん、うちも使わせてもらってやってるのと。
だからそんなんは今言ったように、去年かな。一昨年くらいからもらったりして。

●季節によって

まあ違いますわ。

●今の時期なら

それやったらその赤カブとか、カブラとか。

ちょうど来週に、あれですよ。
来週はちょうど、また新しい農家さん行ってくるんで。
それはヤバイです。そこのほんまにヤバイです。

紫白菜とか言う。たぶんみんな知らないと思うんですけど。
めっちゃレアなやつが有って。
なんかそこの土のうから全部、温度から。温度じゃない、菌を全部調べて。
そう言う変態な人が居るんで。
その人紹介していただいたんで、ちょっと行ってこよかなと。

●店頭には

たぶん店頭には出さないと思います。
だから基本、裏メニューでしか回さないと思うんで。

たまに並んだりします。物があふれたらね。
基本はもうちょっと止めとこかなあ思って。

●店頭は定番の

これは定番で回して。
後はもう基本はやっぱねえ。
飛び道具隠しとかんとね。
いざ言うときに、ここは他所と違うと思わすんが僕はあれなんで。
全部は手の内は見せないと。

この辺はある程度もう自分で動かなあかんやろなとは。それは常に思ってます

●他所と違うところは

分かんない。それは分かんないです。
どうなんでしょう・

そのねえ、理由。
理由付けでしょ。結局。

テントコーヒーのあいつにめっちゃ言われて。
理由をおまえはもっと付けろ。
こないだ打ちのめされたとこなんで。

理由付けは止めましょって言う。リアルに。
何言われてもかまへん。

●お父さんが作られてる

親父が。うん。

●長年変えずに

と思いますよ。

まあそれなりに、たぶん何か。親父がだいぶ変えたらしいですよ。
逆に今。僕もその昔の物、守るようにと思うんですけど。
時代って日々変化すると思うんですよ。
そやから、最近感じとうのは、あんまり変態にやり過ぎたらあかんので。
メシ食えないと思うんですよ。
この辺はある程度もう自分で動かなあかんやろなとは。
それは常に思ってます。
みたいな感じやと思うんですけどね。たぶんね。

だからこだわったところのやつ見つけて、扱ってます

●お味噌も

お味噌は全部仕入れ売りです。
だからこだわったところのやつ見つけて、扱ってます。
並んでない変態なやつは有りますけど、それは公表出来ません。
そこはちょっと名前出しちゃうと、他が他所が入ったらややこしなるんで。

●出てないものが

いっぱいあります。めっちゃあります。

●飲食店さんへ

飲食店は混ぜたりとかするんですよ。

これが一番っての買いに来て、ちょっと違うって思われるのが、基本嫌なんで

●これ食べてもらいたいというものがあれば

まあぶっちゃけ、好みやと思うんですよ。

全部とは言いがたいけれど、まあ全部かなと思いますわ。大雑把に言うとね。
これが一番っての買いに来て、ちょっと違うって思われるのが、基本嫌なんで。
だからもう、好みですから。

やっぱねえ。十人十色やと思うんです。
そしたら、僕そこはあんまりそんな。

マンツーマンの時は、ちゃんとしっかり営業トークします。
こう言う何か全体の人が見られるときは、ちょっとグレーくらい作っとかんと。
そここだわりですよ。変な。
決して変わってませんからね。

僕ねえ。もうそれ分からないです

●ぬか床は何年とか

ああ一応だからその当初からずっとやってるやつなんで、100年くらいから有るんかな。
みたいな感じやと思います。

●香りが

僕ねえ。もうそれ分からないです。
多分ね。車も多分、めっちゃこんな香りすると思います。

●フワッと

ほんまですか。
ここどうリアクション取ったら良いんですか。

来て、自分たちでくみ取ってください

●うちはこんな店ですというのを一言で

いやあもうそれは表せないですわ。
それはちょっと、めっちゃ苦手なんですわ。

だからそのそう言うのをどこかの珈琲屋さんがいつも言うんです。
あいつがめっちゃそう言うことを言うて来る。

あいつはまあそうやって発言が出来ますけど、僕らはそこの部分が正直苦手なんで。そこ行動で示す派なんで。

●それを

え僕が。

なんやろ。
ちょっとこれマジで分かんないです。
もう店頭へ来てね。くらいのレベルでええんちゃいます。
来て、自分たちでくみ取ってください。くらいで。

そんなんでええと思います。
もう任せますわ。

●ありがとうございます

はいすいません。こんな感じで。
申し訳ないです。