可愛い物からいろんな物まで、はい。有ります有ります

●よろしくお願いします

お願いします。

●何でも安いって

はい、そうなんです。

●何屋さんですか

もうねえ、よく言われるんですけど。
一応雑貨屋で売ってるんですけどね。

こう売れる物売れる物をこう仕入れていったらこういう風になったって言う感じなんですけど。

●よく売れるのは

これかあのインナーなんですけどね。
可愛い物からいろんな物まで、はい。有ります有ります。

●お香が気になります

これインドのですね。全部。お香ですね。
棒のお香。こんな。
こういう感じのお香が中に入ってるんですけどね。
これ匂いも全部違うんですよ。

ほいでこれ1つね。
定価一応、なんか270円とか言われてる定価の物を、うちは100円で売らしていただいているとこで。
そうなんです。100円なんです。

何種類くらいでしょうね。50種類くらい有るんじゃないですかね

●インドから

いえいえ、違います違います。
国内で仕入れの業者が有るんで、そっから仕入れさせてもらってるんですけどもね。
何種類くらいでしょうね。50種類くらい有るんじゃないですかね。
ほいで、もうその時その時によって有ったり無かったりはね。結構激しいんですけどね。

一番売れるのは、もうこれです。間違いなくこれです。
それ、ヘム・チャンダンって言う木の匂いのお香なんですけどね。
これがアジアン雑貨屋さん系の匂いがします。
一番無難、無難と言えば無難ですね。そんな感じです。

ナンバーツー。
どやろな。この辺かな。
バニラとかね。ココナッツとかこの辺。
後はバラとかね。ジャスミンとか。

ナンバーツーはいっぱい出てきますよ。

表現でけへんでしょ。ほんまに。でも確実に匂うでしょ

甘い系ですね。バニラとか。こんなやつ。
ココナッツでしょ。めっちゃ。めっちゃココナッツ。
これなんか特にめっちゃイチゴです。これ、めっちゃイチゴ。めっちゃイチゴでしょ。
ジャスミン。ジャスミンです。ねえ。ジャスミンでしょ。
バラもバラ。バラです。バラもバラ。ねえ。バラでしょ。
あと、こんななんか、ちょっと変わった何か。
何の匂いって表現でけへんような匂い。
それね。インドの神様ですね。はい。
表現でけへんでしょ。ほんまに。
でも確実に匂うでしょ。
もう1人でねえ。10本20本買って行かれたり。ねえ。

そう言う時、コーヒーの匂い匂うとリセットされるという謂われが

だんだん鼻分かれへんようなってくるんですけどね。
そう言う時、コーヒーの匂い匂うとリセットされるという謂われが。
だからコーヒー置きたいんですけどね。
置けばええかなと思ってたんですけど。ねえ。何か。良いと思います。ねえ。

もういっぱい出して申し訳ないですけど。
これシナモンです。めっちゃシナモンです。めっちゃシナモン。
分かりやすいのはその辺ですかね。

面白いです。これね。
そうですね。インドは。

もともとね。もともとこう言うお線香のお香なんですけど

日本のお線香も有りますよ。普通に。
毎日香も有りますし、松竹梅も。
日本のねえ。日本のお線香のお香も有るんですよ。
こう言う。こういう感じで。
これ花かおりって言う。
もともとね。もともとこう言うお線香のお香なんですけど。
お線香なんですけど。それのお香風になったやつ。
これこんな感じで。

これはインドのと違って芯が付いてないタイプなんで。
これの立ては無いんです。
これはもう普通に砂とか灰とかに刺してもらったら良いやつなんですけどね。

上品でしょ。日本のかなりねえ。

●インドのとは

違う違う。ねえ。
違います違います。

これ日本製ですよ。ええでしょこれ。すごいでしょ

まああと変わり種言うのが、あとこの辺なんですけどね。
このミルキーとか、お線香、これもお線香なんですよ。
これ面白いでしょ。イチゴミルクのお線香になってます。
イチゴミルクの匂いがめっちゃします。これも。

これ日本製ですよ。ええでしょこれ。すごいでしょ。
甘そうでしょこれ。

これあのね。一応亀山さんから出してるやつ。
ねえ。これも面白い。
これもね。これ分かれてるんですわ。
これほら。これ可愛いでしょ。ねえ。
もうそれでやはり良いと思います。ねえ。

これはね。これ蝋燭なってるんですわ。中ね。
ほいで、亡くなった方、好きやった物をお供えするって意味で。
こう言うのを仏壇とかお墓にね。置いていただく言うのも。
はい。多分これも亀山。全部亀山。
これお寿司も、亀山ですわ。
これも面白いでしょ。ねえ。
そんな感じですね。

楽天でやってますんでね。インナーを

今もう行かれへんから手に入らないです。
今は、今もう手に入らないですわ。

白いのがね。料理を映えさすちゅうので、一番、なんか良いらしいんですけどね。
ぱっと見はねえ。
ただもう、これはもう入ってこないんで、もう有る限りですわ。

楽天でやってますんでね。インナーを。
ほれで増えていったんですよ。
パッとワンカット入るくらいでも。
一応まあ紹介はしていただけたらありがたいです。

これはお薦めですわ。これ大お薦め

今流行ってますのがね。
まあ、こう言う系のかぶりタイプのノーワイヤーのね。
柔らかい伸びる素材の。これはすごい楽です。
これはお薦めですわ。これ大お薦め。
売れてます売れてます。

●試着しなくても

だいたいねえ。合いますからね。
まあ試着もしようと思えば出来ますけどね。

●安いですね

結構安いでしょ。
うちの一番高いのがこれなんで。
これも抜群ですよ。ホールド力が抜群ですわ。脇高でね。
それはもう、それが大お薦めです。はい。
書いてますよ。リフォーム宣言ですわ。

一番高いのでそれです。うちは。
サイズも揃ってますね。
まあそんな感じですかね。

●スーツも

ああスーツも有ります。
これも上下セットで3800円なんで、だいぶ安いと思いますよ。
そこの前、前のそれも、それ3点セットですわ。

これがうちのお店のページですわね。こんな感じで

●お一人でされてるんですか

全部、1人で。
仕入れも。はい。
販売もデータの作成もやってます。

●男性でランジェリーを

それをね。よく言われるんですけど。
最初はね。こう言うの扱う予定、無かったんですけどもね。
ちょこっと置いてた物が、やっぱりなんか結構売れてね。
それで、これは売れると思って、そっちへシフトして行ったんですよ。

これがうちのお店のページですわね。こんな感じで。
これ全部、自分でデーター作って、全部作ったんですよ。
ほらこう言う風に、ほら。
スポーツインナーやったらこれスポーツインナーが出てくると言うように。
こんな感じで、今やってるんですけどね。

ただまあ、やるからにはここまでやらな、こう売れにくいですね

ここで売れたから楽天に出したって言う感じなんですけどね。
ここでやっぱり、値段的に厳しい部分が有るんですよ。
やっぱりこういう風な市場だから、そこで、まあ揉まれたと言いますかね。
値段を揉まれたというか。

こんなんもちゃんとモデル雇って撮って。
メーカーが作ったみたいに見えるでしょ。これ僕が作ったんです。
まあ自慢、自慢じゃない。こんなん自慢じゃないですけどね。
ただまあ、やるからにはここまでやらな、こう売れにくいですね。
やっぱりどうしてもね。

こんな感じです。

奥には天然石も有るんですよね。
だからこんなブレスも自分で作って。はい。やるんです。
もう念珠って言う人も居ますけどね。

ネックレスしても良いし、ブレスにしてもらっても良いし。こういう感じで。ねえ

ポピュラーなんこれ。アメジストとか。
お高いのなるとこう言うね。ルチル水晶って言うて。
中に線が。線て言うかな。鉱物が入ってるんです。
こんなんは、もう1本で2万円くらいの売値になるんですけどね。
あとこれがサファイアです。これで5800円。
まだでも、もっとえげつなく高いのも扱ってたんです。今は無いですけどね。

これもそうですよ。これも。
これがインカローズという石ですわ。
これがうちでは25400円になっとう。
ね、可愛いでしょこれ。
ネックレスしても良いし、ブレスにしてもらっても良いし。
こういう感じで。ねえ。

クリスタルとか水晶とかやったら浄化とかでしょうか。活性化とか

これも天然石ですね。
割と天然石はね。今人気が有りますからね。

●石の意味とか

有るんです。こういう感じで。
だからクリスタルとか水晶とかやったら浄化とかでしょうか。活性化とか。
そう言うねえ。意味があるんですわ。

ルチル。
僕もね。何はって言われてもこれ自分で見んと分からへんと言う。

ああそう。まあタイチンルチルとまあちょっと違うんですけどね。
まあ、似てる。一緒っちゃ一緒なんすけど。

ちょっと待ってね。
今、無いすね。
良いですか。タイチンルチルでも。
まあ同じような感じですわ。

まあ、金運ですわ。まあ言うたらね。

これルチル水晶。
中に入ってる針の色で、レッド、レッドルチルとか。オレンジルチルとかね。
ゴールドルチルとか、シルバールチルとか。
いろいろ呼び方が有るんですわ。

作ったように見えるでしょ。それは天然、天然なんですわ

こんなんを、まあゴールドルチル。
こっちがオレンジルチルなんです。
これがシルバールチル。これで15000円くらいですね。どうです。

ちょっと違うんすよ。中に入ってるね。針の色がね。微妙に。
天然石ですね。これも全部ね。

あとこう言うね。ガーデンルチルって言う水晶があるんですけど。
これこうパッとこう見たら、お庭に見えるような感じだからガーデンルチルって言う名前が付いたんですよね。

自然、天然ですわ。もう完全な天然。ねえ。

これはルチルの普通のルチルクォーツの。
作ったように見えるでしょ。それは天然、天然なんですわ。
綺麗でしょ。なかなかね。

手でしよう思ったら、なかなか出来ないと思います。ねえ

●お値段も

そんなにうちは高くは取らない。そんなに高くは取らないです。

●ガラス細工の作家さんでも

ああ、はいはいはい。
まあ人の手がねえ。あれするとそうですね。

●デザインしているように

見えますしね。はい。
手でしよう思ったら、なかなか出来ないと思います。ねえ。

そんな感じですね。

こんなんを結構、置いてたんです。この頃もう出えへんのですわ。こう言うの

●もともと雑貨屋さんで

ああ、はいはい。そうですね。

それとか。ああ言う水屋とか、あんなんとか。こんなやつとか。
あとこう言うブリキの戦車だとか。
こんなんを結構、置いてたんです。
この頃もう出えへんのですわ。こう言うの。

これも作りはものすごいしっかりしてますよ。
ちゃんとしてますわ。

まあそんな感じでございます。

それでもやっぱり、値段が安いって言うのはもう。こだわりというか。まあ、こだわりですね

こだわってることって言うのはやっぱり、取っつきにくい物を。
まあ初期の頃は取っつきにくい物を安い値段で体験していただこうみたいな感じやったんですけどね。
まあ言いながらも増えてきたんで。
それでもやっぱり、値段が安いって言うのはもう。はい。
こだわりというか。まあ、こだわりですね。
良い物を安く。はい。良い物を安く。

●お客さんはどんな方が

ああもう年配の方も居ますけど、小学生から年配までもう幅広く。
もちろん女の方、多いですけどね。

うちで時計の電池交換もやってるんでね。
男の人も結構来はりますし。

仕事、店自体がそんなにストレス感じたことが無いので、まったく問題ないです

●腕時計付けてる方が

少ないですけどね。
割とね。この辺の人は多いんですよ。腕時計してはる人が。
だから1日、1件2件は必ず、電池交換の人、来てはりますね。
うち500円でやってますんで。だいぶお得でしょ。
半分、半額くらいですよね。

●定休日は

第3月曜日です。月1回。

●リフレッシュ出来てますか

多分大丈夫です。

●仕入れは

仕入れはもうほぼネットですね。今はもう。
専門のサイトがねえ。有りますんで。
会費を払えば。

仕事、店自体がそんなにストレス感じたことが無いので、まったく問題ないです。
やらされてる感は一切無いので。

まあ、趣味って言うたら、こっちの方がなんかちょっと微妙になるんで。
趣味とはちょっと言い切れないですけど。
まあ、それでもね。なんて言うの。ストレスは感じないんで、まったく。

●ありがとうございました

いえいえこちらこそ。はい。
ありがとうございます。