メルカロード宇治川をいつもご利用していただき誠にありがとうございます。
さて、この秋、10月1日の日曜日の朝から夕方にかけまして。
第3回目の開催となります商店街有志主催のイベント。
宇治川音楽祭2017が行われることになりました。
過去2年間の実績が認められ、メインの道路部分を車両通行止めにさしていただく許可を得まして、賑々しく盛り上げようと意気込んでおります。

イベントのタイトルにありますように。
地元に縁の有るミュージシャンが多数参加してくれます。
皆さまアッと驚かれるような誰もがご存じの神戸の大御所の出演も決まっております。お楽しみに。

当日は歌と演奏だけでは無く、近隣の小学生たちによるダンスやヨガ教室なども予定しております。
飲食等の出店も多数の参加申込をいただきまして、ステージと一体となってかなりの収穫・集客が見込まれております。

メルカロード宇治川の普段の様子や各店舗のお買い得情報などなどと並んで、宇治川音楽祭のお知らせの専用の公式フェイスブックページで随時更新しております。またチェックしてみてください。
そしてお知り合いの方々などなどにどんどんシェア、拡散をどうぞよろしくお願いします。

大きな予算があるわけでもない今回の地元の者による手作り感満載のイベントではありますので、多々至らぬ点も有るかと思います。
お祭り当日に向けていろんな問題を1つずつクリアして、最後には美味しい食べ物と美味しいお酒飲み物、素敵な音楽と踊りで皆さまの弾けるような笑顔を見届けたいと思っております。

神戸開港150周年、古くから居られる方、そして新しく神戸に来られた方々に、ああ宇治川って面白い、面白い場所、面白いことやってるなと言うことを知っていただき、そして来年以降の発展に繋げていけますように、さらに精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。