はい。ハモです。ハモの骨切りを。
やって良いですか。手を切ったらすみません。

やっぱしあの。スピードが無いとお客さんに迷惑掛けるんでね。
待っていただく。
僕らはどうせ丸のままで置いてるんで。
ほんで、ほんまやったらこれ今開いてる状態なんですけども、丸の状態から水槽から上げてくれって言う場合も有りますんで。
どうしてもそこに時間を掛けてられないんで。
丸から捌くとね。どうしても速くても5分くらい、まあ掛かっちゃうんで。
ここの速さをちゃんとしないと。
流石にね。ここは。
やっぱし慣れというか、数をこなさないと出来ないと思いますんで。
ここはもう言うていただければ。迅速に。
これで一応出来上がりなんですけど、まあ確認として裏を見て、裏にもこう言う模様が入っているのを確認して、ちゃんと下まで骨が、骨まで行ってると、届いてると、切れてると確認して、お客さんに提供します。
こういう感じですね。これはね。

ありがとうございます。