魚下ろすん、だいたい終わってしもうて。
あんまり結構これと言って。

まあ発送する鮟鱇なんやけど、鹿児島の離島まで発送するんです。
二日くらいかかる見込みです。

海に囲まれとうから、魚あるんちゃうかな思うけどねえ。
こっちのお客さんの親戚かまあ、方やなんやと思うんやけど。
ほんで、鮟鱇でなんかするんや思うんやけど。

その人いっつも、前住んどったとこも離島。離島に住んどって。
また次、実際に引っ越して、またそれも離島に行く、そう言う人。
島が、離れ島が好きなんです。

やっぱり年配のお客さんってねえ。
ここって決めたら結構ずっと買い続けてくれるから。

関東の方では結構、吊るし切りね。吊すみたい。

でもそやけど、地元の魚の味、知っとう人はやっぱり、絶対ここじゃ無いとって言うのねえ結構。
鮟鱇もそうやと思うし。

なんて言うんやろう。
鰹ってあるじゃないですか。あれもやっぱり高知の人は高知の鰹が。

1回ねえ。その舌が慣れてもたらねえ。
子どもの時に食べとう分をね。味を。

はい。お疲れ様です